未だに

kuri18402005-06-17

サントラが届きません。4月下旬(退院直後?)にアマゾンで予約したのに。
配送お知らせメールすら来ない。
だもんで、昨日怒ってメールしたら、今朝返事が来てました。
どうやら向こうのミスで発送されてないらしい。
大至急手続きしますと書いてあったのに。


・・・・・・未だにお知らせメール、来ねえ・・・・・。


つーか、こんなに遅くなるなら、別にアマゾンで予約しなくても良かったんだよ。
発売日に用事があったから、わざわざアマゾンで予約したんだよ。
意味ないんだよ、遅れちゃ!!


と、怒りにふるえる管理人です。
連載が、ようやくGWに入りました。はよ進めたいのに。
あれもこれもネタを盛り込みたいと思っていたら、これ以上の遅いペースに
陥ってしまいそうです。
むはー。


追記(22:30)
・・と、怒っていたらメールが来ました。遅いっちゅーねん。

ついでに、今日はBack Horn漬けな一日だったので画像。
こうやってiTunes Libraryは増えていくのか・・・・。