更新

むしむしと暑い中、更新しました。

・Go! 第41・42話をUP
・The Trap Of Love 第26・27話をUP

もう、ホント連載中心に・・・・。
もう、立海連載はルド連載の話数を超え、なのにまだ4月の設定で。
ホント、終んねえ・・・・・。

ところで、最近、MDコンポを入手したので、せっせとダビング
してるんですが。

なにせ、今までがiTunes&iPodで音楽再生してたもんで。
殆どの楽曲がMP3になっとるわけですよ。
それをオーディオCDに焼き直して、ダビングするという・・・。
いえ、MP3CDでも聞くぶんにゃ問題ないんですが、倍速ダビングが
出来ないという落とし穴。
おまけに、勿体無いからCD-RWに焼いてダビングと思ったら、
CD-RWも倍速ダビング出来ないし。
んで、ダビング終ったら、ラベル貼って・・という作業なんですが、
どうしてもうまくプリントできない。
エーワンというとこの用紙を使ってるので、メーカーサイトから
フリーで印刷ソフトがダウンロードできるんですが。
それでも、何だかずれる。おまけに、ケース表面用の用紙をプリント
しようとしたらフリーズするし。
なんで、原始的にイラレでサイズ計ってガイド引いてという地味な作業。
で、試し刷りしたいわけですが、一つの袋に試し刷り用紙は1枚しか
ついてない。

思うんですが、試し刷り用紙は一袋に最低、用紙枚数分入れて頂きたい!


そんなことを思う今日この頃です。