まだ

発送通知は来たものの、まだDVD届きません。
ちなみに管理人が予約してたのは短編オンリー。
だもんで、レンタル屋で本編をレンタルしてきたのですが。


・・・短編入ってる・・・・・。


どうしよう。今、レンタルのヤツ見ちゃったら、買った意味がない。
はうー・・・・・・。


そして今何故かRush&Dreamをやってます。
前回(発売直後)は攻略しなかったキャラを攻略と思い、
現在、手塚を攻略中。
そのせいか、夢を見てしまいました。

どうやら自分はマネージャーのようです。
マンションの何かオープンスペースにて、数人が集まっています。
でも何故か、ブン太がいるのです。そのシャツの背中が
きなこまみれ。何できなこ???
で、洗濯をしますといって、シャツを貰うが、その後何故だか
手塚に怒り出す自分。なんか手塚はおばあちゃんとお話していて
その内遊び始めます。
んで、何か怒り出した管理人は、シャツを持ってマンションの中へ。
何か、腹立ちのあまり、そこら辺を殴ったりしてます。
赤也の居る前で、エレベータのボタンを拳骨で殴って押す。
上がっていくと、そこは大学の教室みたいに広い空間。
入り口から見ると、遠くの方に赤澤・観月・裕太が見えました。
あっという間に席が埋まってしまい、管理人、一番後ろへ。
ブン太とジャッカルが並んでいて、でも座れない。
ジャッカルの髪が伸びかけでじゃりじゃりしているのを触ってから、
空いている席へ。
ちょっと前の方に真田が居ます。
で、遅れて入ってきた手塚を見ながら、

「・・・・あれ? 私、真田が好きなんちゃうん?」と思ったところで
目が覚めました。


なんかよく解らない・・・・。
以前に接客したお客さん(外人さん)も出てきたりして、意味不明。
ていうか。
ていうか。
ていうか・・・・・・・・・・・・・・。



なんで「きなこ」ついてんねん!