一人ドライブ

kuri18402005-06-20

・・というわけで、半径5kmの日常から10kmまで広げてみました。
その辺にあるレンタル屋の品揃えが良ければ会員になろうと思って。
まったりMD聴きながらのドライブですよ(でも一人)。

で、結局会員にはならないまま、「しゃにむにGo!」の新刊があったので
購入して、途中もう1件本屋によって、先日借りたスラダンのDVDを返却して。

で、管理人の住んでるところは古代遺跡が結構発見されてて、
歴史資料館なんぞもあるので、そこまで行ってみようと思い立ち、
途中で左折。
ところが、行けども行けども着かない。
前に行った時は、妹が運転だったので、気が付かなかったけど
結構遠い。
おまけについたはいいが、月曜休館だと。
駐車場も当然閉まっているので、狭い道を通り抜けて何とか
本道へ復帰して戻ってきました。
ところがところが。またそこで「そういや中学校の友達の家がこの辺・・」
などと考えてしまい、また今度は右折。
そしたら、どう考えてもおかしいやろこの道!てな田舎道に迷い込む。
ぐるぐる回って、結局元々曲がった道に戻ってしまいました・・・・。

しかし、今日持って行ったMD。ケースだけ見て持ってきてたので、
中身がキャラソンでした。
仕方ないので、鼻歌で「アンアアアアン〜♪」と歌いつつ、一人ドライブを
満喫しました。


最後に。
私の後ろを走っていた、ワゴンのババア!
ラクション鳴らしてんじゃねえぞ!こっちは遵法速度で走ってんだ!
(しかも中学校の近くで、帰宅時間なのでスピード出せない)
今度やったらぶっ殺す。



21:32追記。
ちょっと早めですが、真田のお誕生日ページを、通常の連載のページへ統合しました。
番外編は別ページになっておりますので、そちらからどうぞー。



今日の写真は、わざわざ通販で購入した、柿の種です。
ウチのあたりじゃ普通のヤツしか売ってないので。
わさび味、オススメです。