更新。

はぁはぁと息切れしつつ、更新しました。

・Go! 第30・31話をUP
・The Trap Of Love 第20〜22話

で、一応ちょこちょこ改装中です。
Flashをほんのり使ってますので、もしFlash Playerが入ってない方がいらしたら、
トップページからダウンロードリンクを貼ってますので、そこからDLして下さい。
(最近のパソコンには入ってると思うのだけど・・・・)
一応前のメニューページも残してますので、ようこそのページからそちらにも飛べます。


・・・・しかし、マジで疲れた・・・・・・・。


今までごそごそやっていて、ふとDockを見ると。
(※DockとはMacOSについてるランチャーみたいなもんで、起動してるソフトが表示されるもの。
  Windowsのタスクバーみたいなもんです)


Adobe Golive6.0(HP作成ソフト)
Macromedia FlashMX(Flash作成ソフト)
Macromedia DreamweaverMX(HP作成ソフト)
・Fetch(FTPソフト)
Internet Explorer(ブラウザ)
Microsoft Entourageメーラー
iTextテキストエディタ
・Drag Thing(ランチャーソフト)

こんなにソフトが立ち上がってました。HP作成ソフトが2つ立ち上がってんのは、元々Golive
サイトを作っていたのですが、Flashを使う以上Dreamweaverが使いやすい・・・てなもんで
並行して使ってたせいです。
道理でさっきからFlashの動きが変だと思った・・・・・・。



今日はヤフードームでイベントがあったので、友達に本を返しがてら行ってきました。
しかし、買う物がない・・・・。
ルドサークルの姿なんて、殆ど見かけなかったし。
(ちなみにサークルカットでは1つだけあった)
何か立海本を数冊とデスノ本を数冊、そしてこれまた1つだけあった西尾維新本を買って
帰ってきました・・・・。