最初の山場

昨日はオタクな日記を書いてしまいました。

・・・・・というわけで、今日は連載のことでも。

退院以来ちょっと筆が鈍っていた連載の方ですが。
本日ようやく続きを書き始めました。
(とは言え、ストックがまだ30話分ぐらいあるわけですが)

取りあえず、最初の山場が。
今、書いてるシーンは山の6合目ぐらいな感じです。
しかし、60話書いて今頃最初の山場とか言ってんじゃねえよっちゅー話。
時間的にはほとんど進んでませんけどね。
この山場が終ってからよーやく主人公入学式。遅。

一旦この山場が終ってから、第二部として引き続き書いてきますけど。
前回連載(The Trap Of Love)の話数を既に超えているにも関らず、
まだ話の中の時間の流れは2週間程度ってのが怖いです。
(前回は一応52話で3ヶ月ぐらいの流れでした)
この調子だと、一体いくつの山を越えればエンドマークを迎えられるのか。


拍手やメルフォの方で頂くメッセージではやはり立海連載関連が多いので、
すごく励みになります。
お話読んでもし宜しければメッセージお待ちしております。


さーて、もうちょっと書いてから寝よう。