勢いで。

西尾維新戯言シリーズ』の同人誌を注文してしまった・・・・・・。

6月に最新刊が出るという噂は本当かしら・・・・??


さてさて、ジャンプ本誌では未だに比嘉中戦まっただ中。
まぁ、当然青学は勝つんでしょうが。
今までの対戦校(の内全国に来ている)の中で、勝ち残るのはどこだろう。
山吹→聖イカロス
不動峰→越後平第二
氷帝→椿川学園
立海→1回戦は不戦勝
なのですが、危ないのは個人的には氷帝・・・。北海道って多分琴葉ちゃんのトコですよね?
不動峰は3回戦が危ないかと。だって四天宝寺だし。
山吹には勝って欲しいのですが、いかんせんイカロスって山形だし。
観月の母校かもという・・・・。ひょっとしたらそこでルド再登場もあるかなーって。
立海は2回戦目が無理が丘か舞子坂の勝者。やはり全国前に紳士が接触してるし、
その時に幸村のことバカにされてるから、ここはやはり勝つでしょう。

ブロック的には、立海と山吹が勝ち進めば当たるでしょうが、ここは多分立海が勝つと思うので、
決勝(まで青学が進めば)青学VS立海の対決再び。
アニメでは全国には既に復活していた幸村ですが、本編の方はどうだろ。
青学ブロックでは、青学が次に当たるのが、(椿川VS氷帝の勝者)VS獅子学。万が一氷帝
勝ち残ったら、氷帝とも再戦だし。
このブロックでは、(不動峰VS四天宝寺の勝者)VS青学になるでしょうけど、これで不動峰
勝ち上がったら、ここでもまた再戦かよ!
何かこの後、再戦ばかりになるぞ!!
氷帝にも不動峰にも山吹にも立海にも勝ち残って欲しいけど、そりゃああんまりだ。



と、トーナメント表を見ながらそんなことを考えておりました。