快適・快適。

本日は久々に天神へ。
目的は、先日から買おうと思っていたMDコンポ。Bカメラに行って、さっくりと購入。
配送料金がかかると、問い合わせの際に言われてたのに、結局無料でした。
セッティング、自分でやるって言ったからかな?
その後、前の勤務先のパソコン屋へ。
新しいOS買ってるのに、未だインストール出来てないのは、バックアップが取れないからでした。
(いや、HDにバックアップすりゃいいんですけど・・壊れたら困るし)
だもんで、新しい外付けDVDドライブを購入。
今までのヤツは、DVD-R/RAMに対応で、書き込みスピードが2倍というしょぼさでしたが。
ふっふっふ・・・今度のはDVD±R/RW対応で、おまけにDouble Layerです!
いやもう、書き込み早え!!!
溜まりに溜まったMP3データなんかも、早くもDVD4枚分焼きましたよ・・・。
おまけに、ディスクコピーが内蔵と外付けで出来るから、今までの半分の時間で出来る!
いやー、技術進歩って素晴らしい!
なんかうだうだと店の中で長話して、ちょうど休憩に行く人と一緒にお茶して帰ってきました。



そうそう、真田バースデー企画。
一応予定では明日の深夜(というか21日ですな)にUP予定です。
4本小説を用意していますが、ドリームな要素は少ないかと。
(ドリームサイトなのに・・・)
んで、メニューをFlashにしちゃったんで、すみません、マシンに入ってない方は
トップからリンクありますので、DLして下さい。
あ、お話は全部連載の番外編みたいなもんです。


それでは、21日にお会いしましょう〜。