戦ってました。

昨日からFlashと格闘中の管理人です。
ガッコで習ったはずなのに、入院していた間にきれいさっぱり忘れてしまってます!
たかだか200×200pxの小さいムービー(しかも簡単なヤツ)作るのに、何で昨日からやってんだ。
苦労の甲斐あって、何とか作れましたので、明日の更新でトップを変えます。
しかし、トップから入っても次のページは今までと同じという・・・・。
一応FlashなしEnterもつけてますので、Flash Playerお持ちでない方も入れます。



・・・でも、こんなんじゃ「Flash使えます」とは言えないなぁ・・・。



昨日の日記が長かったので今日は短く。


何でホークス戦中継しないんだよ!!
自分的には巨人VS楽天はどうでも良いです。(ファンの方ゴメンナサイ)