更新したいけど・・・・

更新しようと色々しているんですが、どうも長時間ディスプレイが見れない。
今飲んでいる薬が「嘔吐感を伴う場合があります」ってなってるから、そのせいでしょうか。
一応予定としては明日更新したいなと思っておりますが、どうなるやら。

ところで、久々にルド好きのつぶやき。


今月のラジオ、マンパが!


そりゃ、荒井様もやってらっしゃる方ですけど。
一応、インターチャネルのHPには、「柳沢慎也役」と書いてあるし。
あぁぁ、でも、相方が手塚部長ですからねぇ・・・。
でもでも、期待して聴きますよ、今月は!


・・・・災害用の携帯ラジオで・・・・・。一応スピーカー内蔵です。



ところで、遅ればせながら、山吹のミュージカルのCDをゲットしました。
いやいや、ライブの写真で見ると、千石がなかなか良い感じに見えますね。
見た感じ、あっくんと千石はイメージ通り。
しかし、何が笑ったって、地味'sの歌の歌詞。いぶし銀って・・・・。
ちなみに映像は、映画にも一緒した友人SさんがDVDを購入したとのことなので、
その内遊びに行ってから。


そんなGW半ばです。