キャラソン

コンポが来たので、今までHDに貯めっぱなしだった音楽をCDに焼いて聴いています。
で、自分で買ったりもらったりでキャラソンが実はほぼフルコンプに近い状態なんですが。
(ちなみに無いのは、乾の”Distance”だけ?)


忍足の歌がその・・・ちょっとね・・・・・・・キモい?みたいな。

今流れてるのは、最初のThe Best Of Rival Playerシリーズなのですが。
Craftyはまだ、そこまでアレじゃないんですけどね。先ほどまでバレンタイン・キッスが・・・。
大体聞いてて思うのは、跡部は割といい曲を割り当てられてるかな?
(アレンジも結構手の混んだものが多い?)
あと、リョーマはやはり曲が良いのが多いかな。
実は、立海のシリーズは全部ダビングでもらってるのですが、何となく聞くのが怖くて
今まで聞いたことがない・・・・。
赤也は多分大丈夫だと思うのですが・・・。あの・・・真田が・・・・怖い。


さーて、発売日になったので声高に言わせて頂きますが。


幸村、かっこいいやんけー!


回復が早すぎるというのは置いといて。
何か・・・こう総長?みたいな。
かっこよかったよー!!!
ついでに(ついでかい)、立海大附属勝利おめでとう!