お買い物

今日はかねてからの予定通り、電子辞書を買いに行きました。
あと、快気祝いの紅茶セットも。
レピシエに久々に行ったのですが、フレバーティの種類はやたら増えていたが、普通の茶葉が
種類が減っていたような木がする・・・・。
ちなみに管理人は、ニルギリとケニルワースが好きです。でも自分用を買い忘れた。しょぼん。


で、辞書。
以前に働いていた店なので、半分お客扱いされてない?みたいな。
かくいう本人も、思わずいらっしゃいませ言いそうになって慌てましたが。
目的の辞書は、無事にオンラインショップ価格と併せて値引きしてもらいました。
(だって、7,000円違うんだもの・・・)


最近、選抜がめっちゃ書きたくて、連載で選抜編考えてるんですが、
人選が難しい。
多分、主人公のマネジメントするチームは、見たら笑っちゃうぐらい好きキャラばかりで
固めてると思います、ハイ。
サイトリニューアルもしたい熱があるのですが、長い時間パソコン見ていると
気分が悪くなっちゃう状態なので、しばし現状維持で。