CD買った。

本日はプリンタ用紙を買いに、近所の家電屋に。
そのついでと言ってはなんですが、CDを買いました。
EllegardenThe Back Hornの新譜。
どっちも大好きな曲が入っていたので(ついでにポイントも貯まっていたので)。

EllegardenのMissingはホントにいい曲です。
管理人、割と人のお薦めとかでCD聴くことはありますが、こいつはレンタル屋の
パワープレイでかかっていた曲。16分刻みのギターのカッティングがツボ。

The Back Hornの方は、奇跡が聴きたくて結局買いました。
先日レンタルで借りてはいたのですが、やっぱり欲しくなった。
ちなみに、乙一の「Zoo」映画版の主題歌。テニス映画を見に行った時に
予告編がかかってて、その時からリリース待ちでした。


・・・・なんで、連載主人公も多分このCD買うことになると思います(笑)。


最近、電子辞書が欲しい・・・・。
だもんで、買うことにしました。以前に入店してた店に電話で問い合わせたのですが。
・・・・その店の販売価格と同店のオンラインストアの価格に約1万の差が。
何で??
取りあえず、買います。そしてドイツ語とフランス語の辞書を入れる。
退院して療養中ヒマなんで、語学の勉強でもしようと思います。
・・・・まぁ、英語からして不自由な訳ですが。