切腹傷

ようやく退院できました。
思えば、福岡西方沖地震の当日に救急車に乗り、最大の余震があった今日退院とは。
朝っぱらから揺れて、6時に目が覚めた・・・・・。


本来は尿管結石という何ともお恥ずかしい限りの病名だったのですが、
ここまで入院が長引いたのは、尿管がぼろぼろだったのと腎臓まで悪かったため
片方の腎臓を取ったからなのです。
最初1週間は身動きもろくに出来ませんでしたが、昨日は退院前日にも関らず
外出して天神へ。
何故か吉田カバン(PORTER)のバッグを2つ買って帰ってきました。
いや、ネットカフェでメールチェックがしたかったからなんですけどね。
あ、この場を借りて、ご心配のメールを頂いた方、ありがとうございました。
拍手のメッセージの方でも数通頂きました。ありがとうございました。


で、ネカフェの隣がレンタル屋で、忍足のアルバム・城西の梶本・神城のCDをレンタル。
(何故か双子はレンタル中だった・・・・)
ホントは跡部リョーマとOP/EDのCDも借りたかったのですが、それらもレンタル中。
ポイントがたまっているのを良いことに、その3枚は買ってしまいました。
思えばキャラソンを買うのは・・・えーと・・・・マキシは宍戸・長太郎以来か。


取りあえず、無事に帰還しましたので、本日はゆっくり寝て、
明日以降更新作業をしたいと思います。
連載話、いきなり最新話がリンク間違ってるし・・・・トホ。



今日の日記のタイトルは、何となく新選組を思い出しつつ。
原田だっけか? 切腹傷があるのは・・?