ひとまず

kuri18402005-04-21

立海連載の最新話のリンクが間違っていたのを、直しました。

退院して帰ってきて、本日はぐったり。
その状態ながらも、また作ってしまいました。
何しとんねん自分・・・・。

でも、シール用紙を未だ買ってないため、まだ本体に貼れないのでした。


ところで、ようやく録画していたアニメの最終回を見ました。
手塚すごいね。岩石渡りの技はドイツで身につけたのですか?
でも、リョーマの、先輩達にお礼を言うシーンでちょっと泣けた。
越前家はアメリカに移住しちゃったのか。幸村の復活、良かったね。ちょっと早すぎるけど。


しかし、最終回のエンディングであれほどまでに佐々部が出てくるとは
全く想定の範囲でした。
でも一瞬だけでも最終回で赤澤映ったからいいか・・・。