誰か助けて。

歯が・・・・歯が痛くてたまりません!
数日前、急に奥歯が痛くなって。神経抜いて、上から銀冠かぶせてあるのに何故痛い!
おまけにその周囲の歯茎が腫れてるような気がする。
昨日までそんなに痛くなかったのに、今日はものすごくいたい。
今日はおばーちゃんのお祝い事で魚を食べてきたのですが、その時についついイカ
噛んでしまったのが原因か?
明日は歯医者休みだし。
食事がおいしくないよー!ていうか、口にものを入れると辛いよー!


で、今週も日曜更新は無しです。月曜日の予定。
なぜなら、月曜日が試験場で学科試験だからです。
一発で通ればよいが・・・・。
なんで、日曜は一日、学科の勉強タイムに当てたいと思います。

あぁ・・マジで痛い・・・・。