更新&とんだオチ・・・

はい、ひとまず更新しました。とは言え連載のみなんですが。


・Go! 第22・23話をUP


いつもは日曜更新なのに、今回月曜更新なのは、昨日の日記の通り、学科試験に行くため
だったのですが。


とんだオチをつけてしまいました・・・・!


雪の舞う福岡市天神。私はバスを待っておりました。
試験場へ行くバスは、この時間帯には1時間に3〜4本。ちょうど前のバスが出た直後で、
管理人はひたすら雪舞うバス停で待ち続けました。
そして、バスが・・・バスが・・・・・。

遅れやがりました!!

おまけに運転手。明らかに誰も立っていないバス停でいちいち止まる。
10分以上遅れてきたくせに、遅れを取り戻そうとしない。
試験場前のバス停に着いた時、時間は8:59。
坂の上にある入り口まで、走る走る走る・・・・・・・。
こんなに走ったのは久しぶりでした・・・・・。
結果。


受付終了してやがった・・・・!



「バスが遅れたんですけど」という言葉にも全く耳を貸さない。
怒りのあまり貧血を起こす管理人(いや走ったせいもあるけど)。
帰りは最寄り駅までタクシーで帰ったのですが、その中で運ちゃんと盛り上がる盛り上がる!
何って、「ヤツらはお役所仕事だ」という話で。ついでに西鉄の態度について。
思えば、遅れてきたくせにわびの一言も無かったのですよ。
せっかく学校休んでまで行ったのに・・・!
ていうか、第一段階こそ4時間オーバーでしたが、その後仮免→路上→卒検までストレートだった
管理人の輝かしい(?)歴史に、汚点をつけやがって・・・!


もう学校休めないんで、学校が終る3月末まで免許はお預けです、ぐすん。