一息。

kuri18402005-03-05

・・・てなわけで、昨日作ったブツが、これであります。

勢いで買っちゃったiPod Shuffleですが、ふっと思いついてこんなものを。
これをシール用紙にプリントして貼り付ければあら不思議!
学校指定のMP3プレーヤの出来上がり〜!?
何でこの3校なのかというと、ネットでロゴがダウンロードできるところを
探したらこの3校分しか見つからなかったから。
一応、アニメの画像を見ながら配色。
しかしアレですね、コレ持ってたらみんな引くでしょうね。
先日一緒に映画を見たSさんには見せましたが、大うけでした。
いや待て? 校章を入れなければ解らないかな??



で、本日。
無事に卒検合格!


コースは自分的に一番アタリだと思っていたコースでした。
で、最後に縦列駐車でした。
しかしながら、一番煩い先生に当たってしまい、一緒に乗ったにーちゃんと
「・・・・・・・」な状態。
そのにーちゃんも私も散々な言われようで、「こらマジで落ちたねー」と
教室に戻って話していたのですが。

何と合格。

「マジ、受かると思わんかったよね」と話しておった次第です。


後は試験場へ学科を受けにいかないかんのですが。
そこで落とし穴がありました。




・・・試験場は土日やってない。




結局、学校休まないかんのでした。
とほ。