地震来た!

管理人宅、一番震度が高かった地域です。ていうか今また揺れた!

九州は地震が少ないので、ホントにこういう時怖い思いをするんですよ。
ちょうど最初の地震が来た時に、病院帰りで、また痛みがぶり返して、
「痛みが酷い時に地震が来たらどうしよう」と泣きそうになりました、ホント。

幸いにして、ウチの方は全然大丈夫で、私の部屋のものが床に散乱した程度。
テニス単行本の大雪崩には正直泣けましたが・・・・かたづけるの大変だっつーの。

んで、体調悪いので(実は明け方救急車に乗った)、今週は体調が落着いてからの
更新にします。
学校が来週前半で終るので、その後はコンスタントに更新できます。
トップページとか、変えようかな〜。