更新

こないだ更新しましたけど、通常通り今日も更新です。
立海連載・ルド連載が1話づつ進んでます。


そして、今日もタカさんのアルバムを借りれなかった管理人です。
おまけに、出がけにDVDのエンコードをし始めて、帰ってくる頃には
終るかと思っていたら、ショッキング。


・・・途中でエラー出てました・・・・・。



マシン、遅いんでエンコードし始めたら半日作業なんですよねー。
何かの作業しながらでも出来るんですけど、昔からメモリ貧乏なもので
例え今は1GBメモリ乗っけてても、やっぱりマルチタスクにはしたくない。
だから、出かける前にセットして、帰ってくると終ってるってのが
理想的なんだけどなあ。
しかもうっかり、モーションメニューで作ったが為に、普通よりも時間かかるし。



昨日から、近所に急病人が出て、ウチのあたりは大騒ぎです。
今日も何だか、近所の人を送っていったりと忙しかった・・・・。