結局やっぱり

DVD制作は、どうやら写真のスライドショーでエフェクトを処理してる時に
起きている模様。
何度やっても同じ過程で失敗するし・・・。
ちなみに別のソフトで制作すると、空き容量が1.5GB足りないというアホのような
エラーメッセージが出ました。
50GB以上空いてるんですけど・・・・!?


昨日は、先週も行ったタコスの店・・と言うか世界のビールの店へ。
今回はもりもりと食って帰ってきました。
後、英会話の本とか見てみてました。
18時過ぎには落ち合えると思っていた友人が残業で、結局19:30まで待つ破目に。
ネカフェで寝てました、その間。
何か、最近またえらく眠くなるんですよね・・・・。


そうそう、のだめの楽譜が出てるそうで。
思わずオンラインで注文。
初級と上級があるんですけど、やっぱ初級からでしょうねえ。
ラプソディ・イン・ブルー、弾けるようになりたいんやけどなあ・・・・。