ようやく

kuri18402005-11-02

FF7ACのサントラを借りて来れた管理人です。
なんかずっと借りてた人がいたみたいで、ずっとレンタル中でしたが
今日、写真用紙を買いに行ったらありましたー!


んで、今日の写真。
昨日買ってきたSHUREのヘッドフォンです。
セミハードケースがついてました。うまくケーブルが巻き取れてません。
でもやっぱ、音はいいですね。
取りあえずこないだ買っといたヘッドフォン(約3,000円)とは雲泥の差でした。


タカさんのアルバム、友達が聴かせてくれましたけど、結構いいですねー。
と言うか、中の人が表現力があるというか。
演歌は演歌っぽく歌ってるし、ポップなのはそんな感じで歌ってるし。
今までのアルバム発売キャラの中では、お気に入り度No.1かも。
リョーマのSRも結構好きなんですけど、それに迫る勢いかも。