予告無しに

更新してみました(笑)。
ついに、100話越えです。そら、フォルダの中身もごちゃごちゃになるって話ですよ。

大元のテキストファイルを作成する際に、三桁の数字で連番で作ってるんですけどね。
・・・まさか、三桁で足りないなんてことは・・・ないよね?


ところで、昨日の日記にも書いた、タカさんのアルバム。
・・・どこにもないんですけど・・・・・・・・・。
て言うか、レンタルでまず無くて、じゃ買おうかと思ったらセルのコーナーにも無い。
乾のアルバムは、近隣のレンタル屋5件中3件にあったのに・・・!
(ちなみに2件は、テニスのCDなんて影も形もない)


んで、またしてもFLASHでごそごそ中。
今のサイトとは関係のない、個人制作のサイトを作ろうかと模索中。
せっかく、サーバも借りたんだしね。