あうあう・・・!

タバコを買ってくるの忘れたー!!!!

今や残りは8本。これで明日の朝・・・と言うか昼過ぎまで保つのか!?



・・・と、動揺している管理人です。
何でコンビニで新製品のお茶とか買ってくるかなー。お茶よりも大事なもんが
あるんちゃうんかい!!
コンビニに行った理由は、ジャンプの立ち読み目的だったのですがね。


・・・やーっぱり、日吉の曲はまだCDにならないのか・・・


いや、日吉に関らず跡の2曲もね、好きなんですよ。
きちんとフルコーラス聴きたいのに。
しかも、ミチルと石田・桜井はゲストの時に1コーラスかかってんのに、
日吉はEDのみなんですよね。
(本人は3回も出てるのに・・!)


ところで、遅ればせながら昨日、こないだ買ってきた忍足のアルバムをきちんと
聴きました。ダビングで持ってたけど、きちんと聴いたことなくて。
あれですね、テニスのキャラアルバムって。

・・・ネタ曲、アレンジ手が込んでるなって。


しみじみ思うそんな1日でした。はい。