更新、遅くなっちゃった

と言うことで、予告通り更新。
立海連載と、キャラソンページがUP。キャラソンは山吹以外は見れます。
(あ、ミュージカルも見れないんだっけ)
あと、数件以前よりメッセージを頂戴してましたので、メルマガの
連載に関する部分だけ抜き出したページを作ってます。
主にウラ設定というか、管理人の妄想炸裂ページなので、お暇な人と
許せる方だけどうぞ(笑)。


いや、それでヘッドフォンですよ。
昨日2つ買ってきたのを試したんですけどね。
正直、やっぱ値段に左右されるなと。
まず、出力が小さい。
それから、妙にベースが出たりして、こもってたりする。
ぶっちゃけ、イマイチでした。
しかも、カナルタイプ(耳栓みたいの)だと、身動きしたり、
髪がヘッドフォンにかかると、ごそごそ言うんですよ。音漏れはしないけどさ。
それは実際に慣れてしまえば気にならなくなると思うんですが・・・。

どうしようかなー、やっぱSHUREのヤツ買おうかな・・・・。