ヘッドフォン

管理人は毎日寝る前にヘッドフォンで音楽を聴きつつ寝てます。
移動時には車ではFM経由で・電車ではヘッドフォンでiPodを使ってます。
今まで使ってたのは、Audio-Technicaのヘッドフォンで、ヘッドフォンにしては
それなりのお値段(8,400円)のブツだったのですが。



・・・昨晩、ご臨終なさいました・・・・。



プラグ部分が断線しかかっているようで、手で持ってないとLチャンが出ないのです。
デザイン的にも音的にも気に入っていたのですが・・・。
管理人は今までの日記の通り、主にロック物を聴いてるので、低音が良く出る
ヘッドフォンが好きなのです。だから、すごいお気に入りで、色んな人に奨めてた
ぐらいに気に入ってたのです。



そんなお気にが臨終してしまい、やむなくヘッドフォンを買いました。
同じくAudio-Technicaのヤツ。
同じもの或いはそれ以上の物を探しに行ったのですが、いかんせん近隣の電気屋には
そこまでいいのは置いてなくて・・・。
結局3000円ぐらいのを2つ買ってきました。


あぁ・・・やっぱり、良いのを買おうかな・・・・・。



てなわけで、更新はまた明日。