金太郎・・・

本日は美容院へ行って参りました。
と言うのも、縮毛矯正が安かったから・・・・。
ついでにカットしてもらってトリートメントしてもらって、帰ってくると。
母親が言いました。


「何ね、その金太郎のごたあ髪は」


金太郎・・・。遠山じゃないですよ。
まさかりかついでる方です。


管理人の髪は、外側は殆どストレートに近いのですが、内側が激しくくせ毛で
ほっとくとぼわーんと広がるのです。
てっぺんが少ないから、下の方へ行くにつれて広がって、きのこみたいになります。
まぁ、それが直したくて行ったのですが・・・・。


ボリュームなくなりすぎな感じです。


さてさて、ゲームの公式ページがようやく出来ましたね。
画像を見る限り、仁王とブン太は攻略できそう。
しかし、真田はR&Dと言い、何となく微妙な絵なのは・・・・。
あと、跡部と戦ってる裕太。微妙すぎる・・・。
未だに攻略キャラは発表ではないので、早いとこそこらへんスッキリさせて下さい。
予約せないかんなー。
アマゾンですると、また遅れるしなぁ・・・・どこでしよ・・・。


書き忘れてたので追加。
今日、ウチの近くのもうじき閉店するセル&レンタルの店に行きました。
そしたら・・・っ!
先日、定価にて購入した立海マキシの内、D1/D2のが半額で売ってました・・・。
ちなみに新品・・・・。
めちゃへこみました。
ついでと言っては何ですが、リョーマの「Dreaming on the Radio」も半額だったので
買ってきました。ポイント使って168円・・・・!
ちなみに、杏ちゃん以降のマキシはセール対象外でした。
半額なら、宍戸さんも杏ちゃんも千石も買うのに。真田は持ってるけど。