そしてなの。

kuri18402005-10-25

・・・と言うことで、元勤務先にてゲットしてきました。
社員さん達に「このiPodマニアめ!」と言われつつも。
おまけに、優先的に在庫をキープして貰っての購入です。
(ゴメンナサイ、先に予約した人たち・・・・)
思ってたよりもめちゃめちゃ薄いです。
逆に、バッグの中で折ってしまわないか心配です。
なので、勢いづいてハードケースとソフトケースをネットで注文してしまいました。
ついでに、下についてるクレードル(Dock)も買ってきました。
あと、iTMSのプリカも。売れてないって店の人がぼやくので。
どうせ使うし、まあいいかと。
気が大きくなって、iTMSU2のビデオも購入。Japanで買ったので、1曲で300円也。
もうこうなると、ヤケですね。ビデオiPodも買ったらー!!
マシンの前に、ずらずらと並べてやる!!
しかし、USBポートの繋ぎ替えを行ったため、現在Shuffleは充電のみになってる・・・。
つーか、HUB経由で接続したら、マウントしないんですが・・・・。


ともあれ、写真の通り、アートワーク(CDジャケ)も表示されました。
歌詞も表示可能なので、これは明日の日記ででも。



そして何故か、店で購入した後、担当の人と一緒に食事に出ようと言っていたら、
向こうがお客さんに捕まってしまい、iPodのトラシューだったため、
管理人は今はただのお客なのにも関らず、修理してきました・・・・。
あのお客さんは、自分のことをどういう素性の人だと思っただろう・・・・。
(多分、休日に店に来た社員の人ぐらいに思われてる)
て言うか、そんなことしても良いのか?? 責任持てないぞ!
・・・・見事に直しましたけど・・・・。


そんな1日でした。
ビデオiPodは、年末にAppleからFriend & Familyキャンペーンの葉書が来てからにしよう。