何気に

kuri18402005-10-24

こっそりキャラソンデータベースがアップデートしてます。

・・・いえ、真田と手塚のシングルとタカさんのアルバムが追記されて、ついでにようやくJava
ウィンドウサイズの指定が出来たってだけで。
あ、あと跡部だけ見れます。
そこまでやったなら、全部やればいいんでしょうけども。
実は、サーバの移転を考えてまして、Flash内のURL指定をフルパスでしちゃってるため、
ここで全部作ってしまうと、後々移転した時にパスの修正が面倒だという
そう言う理由です。
有料サーバのレンタルを考えてるので、今必死で選んでます。
きちんと色々作れるサーバを借りよう・・・。
日記もレンタルじゃ無くなると思います。


しかし・・・注文したブツがとどかねー!!!


週末入荷するって言うから、入荷後配送にしてきたのにっ!!


あとですね、管理人は相変わらずiPodを欲しがってるんですけど。
ついついAppleStoreで試してみました。(写真参照)
左側が見づらいですけど、「KEEP GOING ON !」右側が「Genichiroh Sanada」と
刻印してあります。
オンラインだと刻印サービス無料なんですけど、電話だとどうだろう・・・。
管理人のお友達にAppleStore勤務の人がいるので、出来れば彼女の売上に貢献したいし。
いえ、勿論、写真のような仕様にはしませんよ!


あ、でも左側のだとまあ・・・いけるかな・・・・?