地味に移転

kuri18402005-10-26

ものすごく地味に、こっそり移転しました(笑)。
以前のページからもリンクしてますが、ようやく有料サーバに移転です。

しかし、変わった点と言えば。
・ポップアップ広告がなくなった
CGIが使えるようになったので、コメント送信フォームがついた。
・なので、一旦拍手を下げている(メニューからも消えた)
てなもんです。
あ、あと昨日nano買ったので、自己紹介ページのiPod欄に「nano」が増えた・・・。

宜しければ、新しいページをブクマしてやってください。


んで、nanoですよ。
昨日、日記を書いた後に、更に曲を転送しようと思ったら・・・・。


・・・認識しないでやんの。


買った初日にフォーマットですよ。治ったけど。
多分、Shuffleも一緒に接続してたのが原因じゃないかと踏んでます。
同じUSB機器なんで不具合が起こったかな?
ちなみに今はminiを繋いでるのですが、特に問題はないし。


と言うことで、今日の写真は歌詞表示画面。
凝り性なんで、このまま行ったら、多分ライブラリの全曲に歌詞をつけそうだ・・。