アタリですか?

無事に昨日、.macの更新を済ませ、すっきりした気分でしたが。


今日になって、Appleからのお便りが来ました。


管理人が買ったのは、1Userのアカウントのパッケージなんですけどね。
Appleの方でパッケージングの際にミスがあったらしくて。
Familyパックでした、中身。
(て言うか、更新を有効にするキーが個人用ではなくファミリー用)
あちら側のミスなので、1年間ファミリーでお使い下さいって。
ラッキーはラッキーなんですけど、いや5人分もいらんて。
取りあえず、メルアド作りましたけど。

ウチのサイトって、アドレスに1840とメルアドに1780って数字が入ってるんですが、
これが何の数字かというと、1840はスラダンの牧の身長、1780は言うまでもなく、
テニスの色黒部長の身長なんですねえ。
んで、今回メルアドを作るにあたって、今度は真田の身長を入れてみました。
そう、1800と。
180cmなんだよなー、真田って。もっとありそうな感じなんですけど、意外にも
柳よりも低いんですよね。
今まで管理人が会った人の中で最も背の高かった人が、186cmなんですけど、
最もびっくりしたのは、その人のチャリを借りた時に、足が届かなかった
ことでした。
んで、180cmとなると、大学時代の同級生で180cmってのがいたんですけど、
正直そこまで高く感じなかったですねえ。細っこい人だったんですけど。


うわ、全然どうでもいい話になってしまった。


ところで、Vジャンプ買いました。次のゲームの情報が載ってました。
制服が載ってました、女子の。
山吹の女子の制服が、ナース服にしか見えないのですが・・・・。
立海は、さすがに古くからある学校って感じの制服ですね。
自分で着るなら(着ないけど(笑))、ルドか立海かな。
中学は普通のセーラー服でしたが、高校の制服はイメージ的に立海に近いです。
そして、六角の制服。
・・・あんなカラーリングなんだ・・・・・。

ジャケットの画像が公開されたと言うことで、そこに載ってる人たちは攻略対象ですね、多分。
ブン太と観月は間違いない、と。
薫さんと真田は心配してないですけど、赤澤は・・・今回も対象外??
あと、日吉がどうなのかが気になります。日吉も攻略したいなぁ・・・。