増えた・・・

実はうちのCDライブラリが増えました。
ええ、立海のマキシ。
あと、不二と忍足のアルバムが増えたんですけど、これはたまたま近くの店が
閉店セールで安かったから。

ちなみに、残る2枚(赤也とD1)も明日か明後日には到着予定・・・。


と言う訳で、キャラソンライブラリ(笑)が確実に増え続けている管理人です。
つーか、怖いよみんな、顔が。(特にS田・・・)
スマパン収集熱はここのところ、一段落してるんですけど、替わりにキャラソンかい。
そう言えば、今日、手塚の最新シングルをきちんと聴いたんですけどね。
曲自体は、まあここんとこ管理人が主張していたパターンに当てはまる感じで
好きな曲調でした。
だけど・・・サビが・・・完璧に手塚じゃない・・・・。


そうそう、大阪の友人が、正月の手塚スペシャル(ラジオ)を録音したのを
送ってくれました。(Sさんの友人のRちゃん、ありがとう)
途中までなんですけどね、録音が・・・。(MDが切れたらしい・・)
いつぞやの某Pのラジオと違って、大変面白かったそうなので、楽しみです。
(↑は、福岡から聴いてましたが、あまりのつまらなさに途中でオフった)
先日のタカさんのラジオも聴きたかったけど、この時はさすがに福岡では
ハングルコーラスの勢いの方が強くて、全然駄目でした・・・・。


んで、どこで見たか覚えてないんですけど、誰か教えて下さいってのが、
正月に、例の、ラジオで使われたのにCD化されてない3曲が発売されるって噂。
本当ですか?? IEの履歴から探したけど、どこで見たのか解んなくなりました。
ただの誰かの妄想??そしてバラバラに出るの??
年末年始にかけて、テニス関係はお金がいりますねえ・・・。
イラスト集・31巻・ドリゲー・CD?
もしもミュージカルに行くことにしたら、えらいことになりそう。
つーか、九州でもやって欲しいよ、ミュージカル。
福岡市内とは言わないから、小倉でも熊本でも。長崎でも良いけど。