出ちゃった

新製品・・・・G5・・・・・。
現在、行きつけの店で見積もり依頼中です。
て言うか、まだ発表になったばっかで、値段とかPOS登録とか済んでないらしい
んですけどね。
強引に割引を迫り、ついでに取り付けも依頼して、と。

・・うわー、やな客(笑)。


これでAppleStoreで買ったら、しばかれるだろうなぁ。


てなわけで、久方ぶりにパソコン屋に行ってきた管理人です。
.macの更新用にパッケージを買いに行った訳ですが。
いらんものも買ってしまいました。
在庫無くて、配送になっちゃったけど。
数日後にはお目にかけるかと。


ところで、お盆頃に買った、iTMSのカードがなかなか減りません。
楠田さんのアルバムを買って、1曲洋楽を買ってそれっきりだ。
結局、歌詞カードというかブックレットほしさに、なかなかオンラインで
買わないという・・・。
今日も店で勧められたのですが、そんな訳で買わずに帰ってきました。


あぁ・・しかし、生理中なので、眠いのです。
今日は早めに寝よう。
明日あたり美容院にでも行ってこようかな・・・・。


てな訳で、今日はテニス関係ない日記でした。