ゲーム

例の年末発売のドリゲー第二弾ですよ。
どこで見たかは忘れたけど、攻略キャラが35人という噂。
前のR&Dが28人。それに+7人。
となると、一番可能性が高いのは、立海キャラが6人増えてる?
(幸村・柳・仁王・柳生・ブン太・ジャッカル)
あと一人、誰ー!!
あ、ジローか。ジローって、前作は出てくるけど攻略キャラじゃなかったし。
これがホントなら、微妙なところです。
立海キャラが全員攻略できるのは嬉しいけど・・嬉しいけど・・・・。
あの、色黒なサーファーの人は対象ではないのでしょうか。
あっ!て言うか、日吉は攻略できないのか!?
攻略したいよー。オフィシャルな赤澤の日常が見たいよー。



と言う訳で、こうなると本当に更新のペースを上げても、うちの連載が
ゲーム発売前に文化祭まで辿り着くことは無理っぽいです。
なぜなら、今から1日1話アップしたとしても間に合わないから・・・・。
ちなみに書きため分は現在203話の途中。
よーやく合宿が終って、神奈川へ戻ろうかと言うところです。
その後が文化祭編ですけど、貯めてる分が100話以上あると言うことで
間に合いません。いや、毎日複数話アップすれば間に合いますけど。
つーか、ここまで合宿編が長引くとは思わなかったので。
書いてる内にどんどん伸びた・・・。
170話ぐらいから200話にかけてあたりが予想外に長くなったのですよ。
て言うか・・て言うか・・・・200話使って、また2ヶ月かいな!!
管理人の考える予定で行くと、終了までに1000話行く計算ですよ、単純計算で。
(さすがにそこまでは行かないと思うけど)



さて、明日こそは.Macの更新用にパッケージを買ってこないとな。
クレカでやれと言う話ですけども。
明日の夜には、噂の新商品も発表されてるかしら・・・・?