Heartbreaker

・・・無論、GrandFunkの曲なんかであるはずはなく・・・・・・・。



しょんぼり。



今年こそはと思ってたのに・・・・・・。




と言う訳で、かなりブルーな管理人です。
一つ、今日疑問に思ったことがありまして。
プレーオフは全然関係なく、テニスのCDの事なんですけどね。
Amazonで、立海のキャラソン、買い集めようかなーと思い立って
(実は1枚も持ってない。すべてダビング)、探してたんです。
んで、新品とユーズドとあるじゃないですか。
まあ、どっちでも良かったんですけどね。
なんか、幸村と真田の分がえらく高値なんですよ。
基本的に、立海は皆、高めでした。
氷帝あたりは、ユーズドになると半額以下なんですけど・・・。
出荷・・と言うかプレスが少なかったのかしら・・・?


キャラソンと言えば、管理人が良く聴く曲は、学校別に分けるとどうなるのか?
てな事を今思いついたので、調べてみましょう。
今作って入れてるプレイリストを元にして考えると・・・・。

立海
「Come on Let's Go」・「赤く染める月」「Keep Going On」「Windy Road」
氷帝
「Cross With You」「Alive」「E気持」
・山吹
「Everyday」
・青学
「Dreaming on the radio」
・ユニット
「Brand New Day」「Departures」「Wonderful Days」「メラメラ」「Gather」


ほーらやっぱり。発売されているタイトルに対しての割合は、やっぱり立海が高い。
青学なんてあれだけ発売されてるのに1曲だ。
これは多分、青学がポップな曲調のものが多いのに対して、立海は管理人の好む、
ギターが鳴りまくりの曲が多いからだと思います。

このプレイリストに関しては、また別の共通点もありますのが、
今日は凹んでるので、また別の機会に。