ピンチだった

今日は朝も早くから、妹夫婦が家を建てるそうで、その棟上げが行われました。
管理人は不参加だったのですが、母親を送って行かねばならず、夕べ遅かった
にも関わらずたたき起こされました。
昨日の夜は、今日渡さねばならないデジカメ写真のプリントを100枚ぐらい
して遅かったのに・・・・。
しかも管理人のプリンタは、モバイルプリンタ(Pixus50i)なので、遅いのですよ。
もう一台hpのもあるのですが、Lサイズ縁なしに非対応なので、使えないし。
それでもせっせとプリントして、眠くて堪らないのに、朝から高速運転ですよ。
よく考えたら、高速を運転するのは教習以来。しかも眠い。

ごっつい、危険なドライブでした。


んで、帰りがけは高速を使わず、普通に運転してきたのですが、
別の意味でピンチを迎えました。


そう、ガソリンがEmpty・・・・・。


気持ちよく海沿いを遠回りしてドライブしてたら、ガソリンねえ!みたいな。


もう、メーターに何も表示がない状態で、帰り着きました。
明日、GSまで保つかしら・・・・??


そんなこんなで、今週の更新は週半ばに一度やると思います。
何せ、ペース上げんとね・・・・。