予告通り

更新しました。
立海連載とルド連載が進んでます。あと、小説ページは全てフォントサイズを統一してます。
(特に読みづらいというご意見は無かったので)
それから、すっかり忘れてた拍手の方を若干更新。
跡部連載が8話目に、そして連載終了してた不二のを下げて、替わりにエージのが1本。
なんか、ものすごく疲れたのは何故だろう・・・・?


夕べは日記書いた後友人の家に行きまして、お泊まりしてきました。
で、テニミュの最初のヤツを見てきました。
私は・・・タモリと同じ人種かも知れない・・・。
ミュージカルって、ほら、身振り手振りが派手じゃないですか。
見てるとこう・・・気恥ずかしくなる・・・・。
冬の公演は結局氷帝の再演でしたねえ。
立海編だったら、行くつもりだったのに。


さてさて、先日来産みの苦しみを味わっている立海連載ですが、
現時点ではまだ仲直りしてません。
でも、色んな人に説教されまくりです(二人とも)。