更新しようと思ったが

・・・・明日に・・・・・・。

て言うか、すっかり実感がなかったのですが、今週3連休なのねー!
そんなこんなで、近所の友人の家に泊まりがけで遊びに行ってきます。
先ほど家に着いたという連絡があったので、こちらもそろそろ着替えて行かな。


そうこう言ってる内に、プレーオフはマリーンズとの対戦になりまして。
正直、ライオンズとのリベンジをして欲しかったりもした管理人です。
早速ホークスファンな友人からプレーオフ観戦のお誘いを頂いたりしてます。
(行けるか微妙なんですが)
去年は、最後の最後でライオンズにやられて悔しい思いをした福岡の人間は
今年こそはと期待をかけています!
て言うか、松中と斉藤、頑張れ。君たち、去年ダメだったから。
バレンタイン監督の胴上げを福岡の人間に見せるな!


さてさて、今日自分でも驚いたんですが。
管理人は、割にCD-Rをサクサク使う人間で、そのため、今年の初頭には、
300枚ぐらい買いだめがあったのですよ。
それが、気が付けば残り10枚を切っておりまして・・・・。
一体どんだけCD使っとんねん!と。
なので、慌てて本日は家電量販店をハシゴしてきました。
なるだけ安いのを買おうと思うのですが、あんまり怪しい海外製メディアは
使いたくないし。
それで結局4件ハシゴして、100枚ほど購入してきました。
(50枚のスピンドルケース×2)
HDの中は出来るだけ綺麗に保ちたいものです。今、ぐちゃぐちゃやん・・・。


そう言う訳で、管理人は今から出かけてきます。
更新を待っておられた方々、いらっしゃればすみません。
明日はきっと!