記録更新

本日はお昼に友人と待ち合わせて本を返してもらったりCDを渡したり。
そのため、午前中から車で出かけておりました。
(友人は会社なので、昼休みに落ち合う約束)
んで、先日、KさんとYahooドームまで行ったのですが、今日は単独で!
単独走行、新記録ですよ(自分的)
すみません、地元民にしか解らない地名ですけど。

室見川超えて、藤崎へ!


しかし、国道から行くと、待ち合わせのロイホが右側で右折になっちゃうので
ヘタレな管理人は、国道バイパスから左折オンリールートで行きました。
途中、バスの後ろについてしまい、かといって隣の車線に入って
抜くことも出来ず、バスの後ろで待つという、間抜けっぷり。
まぁ、それでも無事に行けましたけど。
で、ロイホロコモコ丼など食べて、友人を100m先の会社に送り、
海沿いのカフェでお茶でもしようと思いながらも、睡魔が襲ってきて、
結局普通に帰りました。
んで、帰ってきて爆睡。何でこんなに眠いねんっちゅーぐらいに眠いです。
て言うか、今もまだ眠い。


そう言えば、連載第三部の目処がつきました。多分210話目までには
終るかと。
第一部が68話、第二部が52話、第三部が90話ぐらいと、いつになく長くなりました。
でも日付は進んでないぞ、と(レノ風)。
きりきり行かなー!!