勇ましい

連載をつらつらと書き続けてるんですが。

・・・主人公の勇ましさといったらもう・・・・・。
また、ドリーム小説というカテゴリから外れて行ってる気がする・・・。
暴れん坊だし、口は悪いし・・・・。
(あんまり言うと、「お前に似てんじゃね?」と突っこまれるのでほどほどに)

そんなこんなで、200話越え決定です。どんだけ長いねん。
しかもまだ5月下旬だし。
UPスピードを上げんといかんなと思う今日この頃です。


でも、今日は早めに寝る。
明日、友人の会社に取りに行くものがあるので。
未知の世界に車で突入ですよ。
iPodの準備も万端ですよ。
帰りに海沿いのカフェでお茶でも飲んでくるかなー・・・・。