今更ながら

・・・FF7AC、カダージュの声が聞いたことあるなーなんて考えて
たんですけど。


・・・・カダージュ=赤也でした・・・・。



気付くの遅すぎ・・・・。



さてさて、家のADSL回線が47Mbpsになりました。
いや、なったはずです。
あまり回線スピード変わらん気がするけど。
でも、スクウェア・エニックスのページの読み込みが若干速いような?
回線工事が今日だったので、今日は昼から父親のWinと格闘してました。
まぁ、別に何をすると言っても、ルータの設定だけですが。
途中で配線してる時に、ケーブルの長さが足りなかったりと
バタバタしましたが、何とか行けました。(つーか買ってきた)
しかし、自分はMacなんであまりセキュリティとか心配しなくて
良いのですが、これからは父親のパソコンにも目を配らねばなりません。
アンチウィルスソフトも買って来なきゃなぁ・・・・。