更新とFF7AC

いや、更新は連載のみなんですけど。
あと、ルドのページの改装したぐらいで・・・・ははは・・・・。

ま、今日はFF7ACの感想をば。

クラウドセフィロスの眉毛が細い(と言うか殆ど無い?)
・ティファのおっぱいが固そう
・デンゼルはニアだ(?)
・シドがかなり良いオヤジっぷり

まあ、何ちゅうか、モーションアクターさん、お疲れ!て感じで。
(特にアクションシーン)

んで、まあ管理人的にはやはりルードを注目して見てた訳ですが。
声はまあ、真田とは似ても似つかぬ渋い声。
でも、レノとルードのコンビが面白くてねえ・・・。
レノにサングラスを踏みつぶされた時のルードのリアクションが
可笑しくて。
タークスはあと、ツォンとイリーナも出てきますが、怪我して半死半生
だったらしく、いないも同然。
ていうか、ルーファウス、生きとったんかい!!てなもんです。
確か、「解体新書(攻略本)」には「爆死」って書いてあったんだけど。

でまあ、セフィロスも登場するんですけど、あとあの人ですよ。
ほら、途中でお亡くなりになった。
あの人は、なかなかに声のイメージが合ってて良かったなーと。
まともに顔が出て台詞があるのはラストの方だけですけど。

全体的に面白かったとは思います。だけど、事件を起こした3人組が
もう少し深くかかれてれば良かったかなーと。
ミステリで言うとこの「動機が弱い」ってヤツですな。

あと、音楽。
新しい曲と、以前の曲の新録。懐かしいけど、アレンジ変えてあって
良かったです。サントラ、買っちゃうかも。
セフィロスの曲(片翼の天使)も、コーラス新録かな?
もう、あの曲、イントロからもうセフィロスってイメージで大好きです。


あぁ・・・何か、サイトに関係ないネタばっかりになってしまった・・。