はうあー!

改装準備として、画像とか作ってました。
しかし、試しにレイアウトしてみたところ、画像そのものは問題ないけど、
小説ページのバックにある画像を全部剥がさないかん事に気づきました。
基本的にスタイルシートで外部リンクさせてるんで、そのファイルを書き換えれば
問題ないんですけど、最初の頃に作ってるファイルは中にCSS埋め込みしてる・・・。
つまりは、全部のファイルをチェックせないかんわけで。
今度は、メニューにはFlash使わないと思うので、少しは軽くなると思います。
トップのみか、ちょい使うぐらい。
で、データのページをどうしようか悩んでるとこです。


キャラソンのデータ、基本的にはテキストファイルにして保存してるんですけど、
あれですね、型番と発売日。入ってたり入ってなかったりになってる・・・。
そして、オンザレイディオや、ミュージカルもデータに含めるべきか。
前者はまぁ、アニメ版のキャラが喋ってると言うことで、入れてもいい気はするんですが
ミュは微妙・・・・。
検索とか出来るようにしたいんですけど、Cool OnlineはCGI不可なので、外部になっちゃうし。
Infoseekのサーバに置くと、広告が煩わしいし・・・。
いっそ、有料のサーバ借りるかとも思ってるんですけどね。
(個人で作ったサイトも置くことにして)
ていうか、何で私はこんなことで悩んでいるのだろうか・・・。
連載進めれ、っつー話ですよ。
無事に真田バースデーは終わったんですが、その後が進んでない。
ふあぁ・・・!
書きたいネタ(真田誕生日)が終ったんで、気ぃ抜けてるんですよね。
その次に来る文化祭編に頭がいっちゃってる・・・・。