思いだしたように・・

Flash触ってました。ええ、昨日IDが今ひとつ思ったように形に出来ないので。
しかし、今のレイアウトにしてから以降、全然触ってなかったので、完璧に
忘れ去ってました、使い方。
秋らしい色づかいのFlashを一つ作ったところで、また改装したくなって
DreamweaverFireworksをごそごそやってたんですけど、そっちも。
他のサイトさんとか見てると、すごくセンスの良いとこも沢山あって、
出来ればウチも見た人が「うわ、かっけー」と思うような作りにしたいのですが。
しかし、全面Flashにすると、名前変換が出来ないという・・・・。
取りあえず、メニューページのFlashは読み込みが遅くなるのと、たまにロード失敗
するみたいなので、どうにかせんといかんし・・・・。


しかし、Flashを使うなら、Dreamweaverで作った方が勝手がよいのですが、
普段がGolive派なので、併用して使うとうまく使えない・・・。
ボタンとか作るのはFireworksの方がイラレよりも勝手はいい気はするのですが、
何分にも仕事で使ってたせいもあって、イラレの方がやりやすいし・・・・。
他のサイトさんて、一体何のソフトで作ってるんだろう・・・。ビルダー?


で、ネットの海を彷っていて知った事実。


また、ドリゲー出る??


しかも学園祭らしいんですけど。もはやテニス関係なし??
ただの恋愛シミュレーション??
個人的には、攻略キャラを増やして欲しいんですけどね。
特に立海。前回、赤也と真田だけだったので、他の方々も。
ルドは・・・ルドはもう、諦め入ってます。いいよ、裕太と観月だけで。
前回攻略できなかったキャラでは、
・赤澤(→諦め入ってる)
・南(→無理?)
・幸村(→期待!)
・仁王(→お願いです!)
あたりを増やして頂けると・・・・。いいやん、幸村退院してるし。
学園祭なら、身体も大丈夫でしょう。

・・・ていうか、青学だけとかやったら、いやんですよ!
せめて、ルドとは言わない、氷帝立海ぐらいは・・・!