Flash三昧

てなわけで、今日もFlashFlashFlash
三回書いてみました。
自分のイメージした様に作ると、えらいファイルが大きくなる。
現状、レイヤーが42コもある。
あぁ・・・・・。マシンもそら、重くなるわな・・・・。


ところで、現状、原作の新しい展開。
・30.5巻
・実写化
OVA
・ドリゲー第2弾
・ミュージカルDVD

ミュは多分友人が買うはずなので、それを見せて貰うとして。
(ちなみに彼女は跡部を大絶賛でした)
30.5巻、イラスト集ということですけど、版型も大きくなるのかな?
だとしたら、今単行本が並んでる所に入りません!
最近気付いたんですけど、20.5巻で、赤澤のとこ、体重載ってないんですね。
もう前から出てる学校はこれ以上のデータは望めないかなぁ・・?
しかし、20.5巻以降登場したのが、
・六里ヶ丘
・比嘉
・聖イカロス(リチャードだけ)
・名前忘れたけど、門脇のとこ
・琴葉のとこ
ですよね。その中できちんと全員紹介されてるのって比嘉中だけじゃん。
だから、イラスト集なのか?
実写化については、キャスト次第って感じですけど・・・多分見に行く。
OVAは、一体どうなるんでしょ??
緑山登場するのかしら?ていうか、立海D1を入れ替わりできちんとやってー!
ドリゲーは攻略キャラによるなぁ、買うかは。
ていうか、文化祭で、青学・氷帝立海だけと仮定しても、かなりのデータ量
になりますな。分けて出したりとかしないよね、ね?
観月が攻略キャラだったら、クリスマスの夜に賛美歌を聞く破目になるんでしょうか?


って、こんな文句ばっかたれてるけど、多分全部買うと思います。
オンザレイディオのCDも欲しかったのですが、断念。せめて置鮎&大典組のは
欲しい気がします。