ID・・・・

さて、一週間ぶりの更新です。
αの更新は結局出来ず。来週になってしまいました。

んで、連載が2話進んでます。
あと、キャラソンデータのページが何気なく。
トップの更新履歴の所からのリンクなので解りにくいかと思いますが何卒ご容赦。
(サイドにあるメニューがFlashのため、そこまでやる根性がなかった・・)
パス制とは書いてありますが、管理人の嗜好をご存じであれば一発かと。
まぁ、パス制にする必要性もなかったのですが、何となく。
ホントはCDジャケットも載せたかったのですが、その辺の著作権がどうなるか
解んないので、テキストのみ。
そして、思いました。


"ID for WebLife"、テキストページに使えねえ・・・・。


上記ソフトってのは、誰でも簡単にFLASHのページが作れますよというコンセプトの
ソフトで、前職の時に買ったのと会社から支給されたのとで実は2本同じものが
あったりするのですが。
個人サイト向けソフト故か、写真をサムネイルで表示したり一言コメントを入れるには
もってこいなソフトですけど、当サイトのようにテキストデータの多いサイトを
作るには向いてない・・・。
だったら、習ったんだからFlash使えよという話になりますが、管理人はFlashの授業では
落ちこぼれておりましたので・・・・くすん。


現状、キャラソンページはすごい少ないのですが、今後、ゲーム音楽のデータとかも
増やしていきたいと思います、ハイ。