ゲーム音楽

まぁ、例のゲームですよ、ほらKiss Of〜とかLove Of〜とかの。
管理人、地道にオーディオインターフェイス経由で取り込みしてたんですけど、
全部取り込んだつもりで、かなりの取りこぼしがあることが判明。

「Kiss Of Prince」の方はコンプリートしてました。
だけども「Love Of Prince」の方が・・・・。

ちなみに取りこぼしてるのは、下記。

                                                                                                • -

乾 貞治「0コンマの存在」
河村 隆「And You And I」
亜久津 仁「赤い稲妻」
天根 ヒカル「SIGN
黒羽 春風「伝説の男さ!マイ☆ティーチャー」
橘 桔平「勝負の行方」
榊 太郎「You May Go」

                                                                                                • -

何か凄くイヤなんですけど・・・・。
明日取り込みすっかなー・・・・・。
あと、Smash Hitとかあの辺のエンディングテーマ。
コレクターズ魂が疼いて、たまりません。
あ、あと、CD化されないという例の3曲も。
また、MDから取り込みするかのう。



ちなみに、テニス以外のゲームでは、管理人もうスクウェア・エニックスばっかです。
FFはヴォーカルコレクションまで持ってる始末。
一番好きなゲームはFF6なんですけど、音楽としてはFF7FF10が好きです。
あと、何気に好きなのが、ゼノギアス
こちらは、FFおなじみの植松秀夫氏ではなく、光田康典氏が作ってるんですけど
彼の作る音楽もすごく好きです。特にゼノギアスは、無国籍風なメロディが好き。
逆に、DQの方はほとんどやったことないので、曲も殆ど知りません。
偏ってるなぁ・・・・。
あ、こないだビーマニのサントラは借りてきましたけど。



データベースとしてキャラソンの一覧のページを作りたいのですが、
作ったところで自分用?みたいな。
明日アップされてたら笑ってください。