再び

スマパンの、アルバム未収録曲が欲しくて、Amazon.comを探し回った管理人です。
ちびちび中古やオークションで買ってたのですが、今日がっくりな事実判明。


"The Aeroplane Flies High"のボックスを買っとけば良かった・・・・!


えーと、上記商品は5枚のシングルのボックスセットなんですけど。
管理人、その内3枚を、普通に単品のヤツ探して買ってるんですわ。
んで、見つからない2枚の内、1枚はマーケットプレイスで見つけて今日購入
したんですけど、後1枚が・・・・!
普通に入手できるシングルは2曲入りなんですけど、ボックスのヤツは7曲。
そいつが、無いんですよ・・・・・。
こんなことなら、最初からボックスを買っとけば良かった・・・!!!!
後悔先に立たずとはこのことです。
つーか、いや7曲入りのヤツ、ダビングして貰って持ってるんですけど、
ファンたるもの、やはりCDで持っときたいな、と。
そのショックのためか、勢いでインタビューCDを聞き取れもせんくせに
2枚買ったことは秘密です。
Jamesのシングルも見つけたんですけど、アメリカからの運賃を考えると
ちょっと高い。
しかもですね、US Amazonには、何かライブのCDとか日本には無いヤツが
いっぱいあって。
もう、アメリカに移住したくなりました。
(少なくとも、国際運賃はかからないし)



やっぱ、秋口には取りあえず新宿行ってブート屋ツアーをせないかんと
思う今日この頃です。



ところで、真田のシングル。
管理人は先日、ラジオから取り込んでMp3にしてiPodに入れてるんですけど。
ちょっと、英語が棒読みかげんなところも真田ぽいなんて思ってますけど。
(実際は、成績が良いらしいので発音は完璧なんでしょうが)
歌詞がよく解らない??
頭の「オンリーロンリー〜」の2回目、何て言ってるんだろう?
「オンリーロンリー宙づり〜」と聞こえてならんのですが。
まぁ、9/14になれば、判明しますけど。ちょっと気になる。



あ、更新は日曜ですよん。