今更ブーム

まぁ、解散してしまったスマパンに今更ハマってるのもどうかと思うのですが。


今日は何故だか、「TOP GUN」のサントラとか引っ張り出してしまいました。


いやいや、今日たまたまiPodに入れてたCHEAP TRICKの"Mighty Wings"が
自分にスマッシュヒット致しまして・・・・。
車の中で聴いたのですが、そのままレンタル屋に立ち寄ってベストを
借りてきてしまいました。
んで、家に帰ってきて取り込みとかダビングとかしてたんですけど。
"Mighty Wings"入ってたのが、TOP GUNのサントラだったもんで。
部屋のどこかにあるCDを探しだして、ただ今再生中。
実際、映画の方は、トム・クルーズが出てるってぐらいしか知らないんですけど。
80年代のRock&Popsが沢山入ってて、なんかむちゃくちゃ良い感じです!


そんなわけで、ただ今コンポからはTop Gunのサントラ再生中・・・。