すみません・・・

どうやら、昨日のメルマガは、配送登録がうまく行ってなかった様子。
今日、もう一回確認したら、配送済みにも配送待ちにも入ってなかった・・・。
なので、本日再度お送りしたわけですが。


・・・すんません、ダブってましたよね。


いらんメールをお送りして、誠に申し訳ございません・・・。




そんで、話は変わって。
今日は、携帯を機種変しに行きました。
もう、全然通話できないのですよ。向こうの声は聞こえるけど、こっちの声が
全然届かないという・・・。
で、保証期間も切れてて、有償になるかもと言われたので、思い切って機種変。
パナソニックの人からシャープの人になりました。
P900iからSH700iSになりました。
まぁ、もっと安かった500番台とかでも良かったんですが、外見が渋くて気に入ったので。
もう一個気に入ったのがあったのですが、機種変で30,000円も払えない・・・。
そんで、家に帰ってきて、色々いじってました。
着うたとか出来るみたいなんで、何かデータをいじったりしてやってたんですけどね。
・・・・聞けて保存も出来てるけど、着信音に出来ないだけで。
中のバイナリをいじったりしなきゃならないみたいなんですけど、Macバイナリエディタ
どうもうまく使いこなせなくて(解説ページは全部Winだった・・・)。
明日もう一度チャレンジだ!父親のパソコンで・・・!



で、何だかんだで、連載の書きため分がようやく5/21夜まで進みました。
5/18〜21までの間で40話ぐらい使っちゃってる・・・・。
いつかは、ご覧に入れれると思いますので、気長にお待ち下さいませ。